人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆おきなわライフとお洋服☆

shantung.exblog.jp

☆ 薄手カーディガン ☆

★高良★

昨日の定休日は、皆で楽しくランチに行ってきました~♪
お天気も良く、ワイワイ楽しくって、良い気分転換にないました。
それにしても今日もお天気最高!!クーラーつけてます。。。



今日みたいな冬の暑い日にぴったりなカーディガンです♪
お尻が隠れるぐらいのロング丈なのも使える~。
このシリーズ、ボーダーと無地があるんですよ☆


☆ 薄手カーディガン ☆_e0084831_14254684.jpg
FRUIT CAKE Vネックカーディガン ベージュ×アイボリー ¥11,760


コットンとモダールのサラサラ素材で楽ちんです♪
デニムともあいます。

☆ 薄手カーディガン ☆_e0084831_1426373.jpg


綺麗なラインのカーディガンです。
お仕事にも使えそうですよね☆

☆ 薄手カーディガン ☆_e0084831_14261635.jpg
FRUIT CAKE Vネックカーディガン グレー ¥11,760





ついでに~。
Bianca's closetのこちらの厚手カーディガンも楽ちんですヨ☆



☆ 薄手カーディガン ☆_e0084831_14263615.jpg


☆☆ 土曜日からはシャンタンお休みですよ~。 ☆☆



お問い合わせはこちらまで↓
098-863-0386  shantung-green@sa3.gyao.ne.jp
通販につきましてはコチラをお読みください~~~
by shantu | 2010-12-02 14:24 | ★cher
<< ♪ フラワージャガードブラウス ♪ ☆ チャコールグレーも入荷 ☆ >>