人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆おきなわライフとお洋服☆

shantung.exblog.jp

☆結婚祝いにコバスで楽しい食事会☆

カナダに嫁いだ友達の結婚祝いの食事会をしてきました。

旧盆の中日と普天間基地のフライトラインフェアの重なった日、大渋滞にはまりながらも宜野湾のコバスへ。
予約もしてたのに、一時間くらい全員遅刻・・・。コバスのお兄さん、本当申し訳ないです・・・。

一番に報告したいのはデザート♪
おいしいな~と思って食べていて、これなんだと思って聞いてみたら、なんと私の苦手なココナッツ・・・。
これで克服できるかも!と思えました。
☆結婚祝いにコバスで楽しい食事会☆_e0084831_18164965.jpg
ボリューム満点ですごくお腹いっぱいになるのもまた良いです。
☆結婚祝いにコバスで楽しい食事会☆_e0084831_18213528.jpg
子羊と鴨と牛と魚(なんて魚かはわかんない・・・)、
お行儀は悪いのですが、みんなのお皿からあれこれ味見しました。
どれもおいしかたっけど、私は子羊が一番お気に入り☆
心残りは豚の味・・・。誰も頼まなかったんですよ~。

食事もおいしいから会話もはずみ、楽しい時間を過ごせました♪

☆結婚祝いにコバスで楽しい食事会☆_e0084831_1824392.jpg
★koba's コバス★
住所  沖縄県宜野湾市大山1-12-32
電話   098-890-3536
定休日  火曜日
営業時間 11:30-23:00
by shantu | 2007-08-28 18:17 | ☆食べあるき
<< ☆来たよ~☆ ☆夏から着られる服 3☆ >>